

スポンサーリンク

イタタタ

2(月) ●
3(火) ○
4(水) ●
5(木) ●
6(金) △

週間-0.6%

あーあついにやってもーた。
安値更新してから爆上げして高値更新ってパターンが頻発。新しい粘るスタイルを追求してたもんだから、こういうのモロに食らってしまった。
3月末にかけて年金の買い支えとか、機関が空売りを控えてるとか色々あるみたい。しばらく大人しくしとくか。。。

毎週ソフトボールをやってるんだけども、今日スパイクで手を踏んづけられて大出血&腫れてパンパン。多分骨には異常ないっぽいけど、この商売、ふとした事故で簡単に転落できるんだなあと思うとゾッとした。スポーツは好きだし、車も毎日運転しているので事故には十分気をつけねば。。

スポンサーリンク

コメント

No title

こんにちはFALです。2~3日して腫れが引かないようでしたら、再度病院の整形外科にかかったほうがいいと思います。手指骨の微細な骨折の診断は難しいですから・・・。お大事に・・。

No title

ありがとうございます。 おかげさまで1日経ったらだいぶ腫れと痛みが引きました。 キーも普通に打てます。 多分2、3週間したらまたスポーツもできそうな感じ。 大事に至らず良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

