運気を上げる方法・下げる方法

僕は専業トレーダーになってから、ジンクスとかげん担ぎとかを結構信じるようになった。これはトレードにも通ずるものがあるんだけども、ナゼか知らないけどそれをやると痛い目に会うことが多い→じゃあやめとくか、みたいな感じの流れで、徐々に自分のなかでこれは良い、これは悪いっていうのが体系化していくんだよね。

もっとも、オカルトチックな事も多いし、努力せずにげん担ぎばかりしていても全く意味がないと思うけども、こういう目に見えない何らかの引力みたいなものは結構あると思っている。

こういう事を運気法トレードの第一人者である巴里テキサスさんと話してみると、意外とかぶっていて面白かった。やっぱね、こういうのあるんですよ。

っつーことで、過去数年間に及ぶトレーダー生活のなかで身についた色んなジンクス・げん担ぎを発表。


・細かな収支や資産を公開したりメディアに出たるすると大負けする
   →嫉妬オーラが原因という噂が


・調子に乗った発言をすると資産天井
   →「金がゴミのように増える」とか言っちゃだめ!絶対!


・困っているトレーダーに進んで手法を教えると資産天井
   →相手から聞かれて教えるのはいいんだけど、こちらからわざわざ教えに行くと決まって天井になる。これも慢心なのかも。


・信長の野望をやると調子が悪くなる
   →人殺し系ゲームは運気が下がるとの噂


・細かなポイントやアフィリエイトで稼ごうとすると調子が悪くなる、
   →どうしてもやるなら相場のない日に



んで不調になった時の抜け出し方としては
・予習、復習などをキッチリする
・起きる時間をずらす
・前場と後場の間に寝る
・夜寝る時に真っ暗にしたり、小さい電球をつけたり変化をつける

などかなあw

一見、超オカルトなのもあるけど、実は論理的な根拠があるんだよね。
詳しく書くと効果がなくなりそうなので、皆さんで考えてくだされ。

スポンサーリンク

コメント

No title

これは凄い良い記事。なぜかうんうん納得できるものばかり。別に行為自体は悪くないと思うのだけど、ポイントやアフィリエイト。これをやると運気悪くなるってありますね。不思議です。

No title

>・細かな収支や資産を公開したりメディアに出たるすると大負けする    →嫉妬オーラが原因という噂が こんばんはw 嫉妬は確実にありますね… カブトモで口座の画像をupしたら、毎日コメントくれた人が音信不通になってしまいました…足跡すら付けないw それと、儲かった日記より、損した日記の方がアクセス多いんですよねw >・前場と後場の間に寝る よく、ザラ場中に寝てしまいます(ウトウト) 自分の場合は、昼にラーメン等を調理して食べると×です。 調理+後始末に時間を取られるのが原因か? カップ麺やパン等の場合は○です。

No title

>通りすがりのアルゼンチンさん そうですね~ ホントアフィは力入れちゃだめです。 セコく勝とうとか思っちゃってリスクリターンのバランスが崩れるっつーのもあるけど、明らかに運悪くなるんですよねw >熱燗さん こんばんは~ ほうほう。 今日昼間に生ラーメン調理して食ったら後場負けまくりましたよwww 新たにジンクス入りやあ

No title

はじめまして。 嫉妬オーラはほんとに怖いですよね。 損した話をすると嬉しそうにしてるけど、儲かった話をすると怒られるw 私は・・負けてる人にはなるべく会わないようにしています。 会うとその後必ず負けるんですよね~ 不思議なくらいw 昼間の生ラーメンは気をつけます。 ラーメン大好きなので、つらいけど夜にしようと思いましたwww

No title

>みかんさん はじめまして。 ひどい話やw 損したら何も言われないのに、儲かった話したら奢れって言われたりねw さっき風呂に入ってたら運気上昇手法思い出したので追記。 ・利益の一部を慈善団体に寄付する 寄付したお金がキッチリ慈善事業に活かされているのかという疑問や、ただの偽善ではないのかって言う突っ込みもあるかも知れませんが、これで運気上がるんだからしょうがないw 別に沢山寄付する必要はないと思います。年間収益の0.1%~1%で十分かと。 ・勝ってる人に嫉妬しない 嫉妬して良い事何もないです。 これホント。 以上。思い出したらまた付け足します~

No title

どうも、こんにちは。 運気トレードの第一人者ですw 嫉妬パワーっていうのは僕も研究を重ねていて、これは人それぞれなのだけども、嫉妬されることによって嫉妬負けしてしまうタイプの人がいるんですよね。多分山田さんはこちらのタイプ。 でも女性なんかに多いんだけども、嫉妬されることによって自分の運気パワーが増大するタイプの人も少なからずいると思います。こちらのタイプの人は嫉妬されなくなったときにとんでもなく運気が落ちるのが特徴です。ときに目も当てられません。 勝っている人に嫉妬しないっていうのも、前者の嫉妬負けしてしまう人には非常に有効な運気上げ効果を持つと思います。他人に嫉妬したなら必ず自分が惨めになるわけで、その惨めな自分をパワーに変えることのできる人とそうでない人によって運気を呼び込めたり呼び込めなかったりすると思います。あと基本的にパワーに変えることのできる人たちは非常に人間関係をギクシャクさせることの多い人たちだとも思います。 また運気話しようぜ。俺こんな話何時間でもしちゃうよ。

No title

あてはまる・・

No title

よし、それじゃあ次は山田さんをメディアに推薦しておきます。

No title

>パリテキサスさん ふ~む。そこまで細分化できるのかw 嫉妬をパワーに変えられるっつーのはとんでもないエネルギーいりそうだなあ。。 >たくろうさん トレード動画配信してるやつwww >三空さん か、かんにん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する