4月3週

13(月) ○
14(火) ○
15(水) ●
16(木) ●
17(金) ●

週間+0.6%.

火曜日まではここ2~3週間やってきた、小型株の少量多種スイングのおかげで快勝。
が、水曜以降はスイング銘柄がメタメタになってしまい、下げ止まりの祈りや、損切り注文などに大忙しでデイのチャンス逃しまくってしもうた。水木金と無念の3連敗。特に大得意の非鉄銘柄を完全スルーしちゃったのは自害に値する。


さて、先月から取り組み始めたFXの方はボチボチ良い感じに。
自分なりのパターンの骨組みが徐々に出来つつある。
とりあえず今のところは元本10万が107500円ほどになった。
具だっぺ先生級になるのは無理なので、月の生活費をまかなえる程度に儲けられるといいな~~~

スポンサーリンク

コメント

No title

具だっぺ先生は鬼ですもんね。。

No title

ですよねえ・・・ 張り方がwww 何だかブログ一旦休止のようで残念です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する