FC2ブログ

更新遅れ

今日はちょっと忙しすぎて日記書く時間ありませんでした。
本日デイ+8

中長期口座ちょっとだけ切りました。
1ヶ月で200万ぐらいやられてやんの。。アホくさー

スポンサーリンク

まず健康

先週末に腹一杯食べるのは良くないという話を知人から聞いた。

僕は物心ついた頃から痩せていて、10代の半ばからそれを克服すべく常に腹まんぽんまで食いまくるようになった。おかげで今では割とガッチリ(というかデップリ)してきたのだが、まだ昔の癖で腹まんぽん生活を送っていた。

が、ここ2年間は運動不足やら画面とにらめっこのストレス生活もあって体調は最低。これを打開すべく、最近はウォーキングなどやれる事をやろうと色々やってるんだけども、先週末からは腹八分目健康法にもトライ。これに加えて早寝&禁烏龍茶作戦(喉に良くないらしい)も実施したら急激に体調が良くなってきた。

ここ2年間の体調は、通常の健康体を10、山岡士郎の母を1とすると常に2~4を行ったり来たりだったのだが、ここ1、2日は6~6.5あたりまで来てるぞこりゃ。チャート的には完全にブレイクアウト。これはもう全力で山田健康先物買いの日経先物売りの裁定取引をやってみたいところ。


さていい加減トレードの話。

昨日は14時前まで若干のプラスで来てたのが明電舎最安値売りでぶっこき一気にマイナス。
今日はユアサを売り持越ししたら工場新設ニュースとダウ+130パワーで-15。これ取り返すのに何日掛かるんだ。。と思ってたらデイが好調で一気にプラ転、と思ったらユアサを今日の最安値で売って2時前の高値損切りの糞トレードで再びマイ転。もうストレス溜まり過ぎ。

月曜-8
火曜-8


もうムカつくからオプションで10万円ドブに捨てる作戦実行。100倍になれ。

スポンサーリンク

日本終了のかほり

すごいね。とんでもない弱さ。
いっその事アメリカが急落してしまえば日本も暴落してあく抜けするのに、毎日アメリカ上がるからたち悪い。

今日はここ数日強かったサラ金が急落。他は決算絡みで荏原製作所や井関農機やなんかが暴落。多少デイの売りで取れるような地合いになってきたのかな。サラ金の空売りでチマチマ利確できた。

あとはヤフーがGSの格上げとかで終始強含み。しかし毎度の事ながらBOで入ると瞬殺される。だーれも高値から上買わないんだもんなあw

何だか起きる時間を2分ずらしたら負けなくなってきたぞ。ショボいながらも連勝。

本日+5(デイ・株)

スポンサーリンク

あかん

今日は1人串焼き行くかどうか悩んでたらこんな時間になってもーた。
時間がないので収支だけで。。

本日+0.4(株・デイ)

おまんまくえねー

スポンサーリンク

相変わらずの相場

やっぱ日本の衰退折り込みに行ってるわこの相場。
ダウ+200でこれだもんね。


今大企業が苦しんでるのに、民主党の政策は風邪引いてる人に外に立たせて反省文書かせてるようなもんだからなあ。

中小企業優遇ったって、じゃあどっから仕事もって来るんだよって話だよ。
教育を受けたくても受けられない人だとか、生まれながらの格差とかを是正するのは賛成だけど、てけとーに無計画やってきて、食えませーんっつー人を手厚くもてなして、一生懸命頑張って稼いでる人からブン取ってくのはどーにも納得いかん。そのお金はどっから出てるんだっつーの。
頑張って稼いでた人が『あーアホくさ、俺も楽しよっ』て言い出したらリアル終了だぞ。

これじゃあこの国の将来は1970年代までの中国や北朝鮮だよっ!!


本日
+0.5(株・デイ)


最近上手かったトレーダーがどんどん引退していくんですが。。

スポンサーリンク